オフィスドックは、
あなたのビジネスの生産性を
最大化する
オールインワンツールです。
タスクの進捗を明確にし、
時間の使い方を最適化、
そして円滑なチームコミュニケーションを実現することで 、個々のメンバーの成長と組織全体の目標達成を強力に支援します。
あなたのビジネスに不可欠な機能が統合されており、よりスマートで効率的な働き方を実現するための基盤を提供します。
オフィスドックの機能一覧
タスク管理機能
業務の「見える化」と
「効率化」を両立
日々の業務を「見える化」し、主体的な働き方へと変えるツールです。
優先順位が明確になることで業務への集中力が高まり、あなた自身の生産性と成長を力強くサポートします。
業務集計・分析
実績データの「見える化」で、
働き方を戦略に変える
日々のタスク実行データを自動で分類・整理し、「何に、どれだけ時間を使っているか」を一目で把握できるツールです。
ポイント機能
仕事の「がんばり」が、
報酬と楽しさに変わる
日々の業務やメンバーへの感謝がオリジナルポイント「コイン」と「パール」に変わり、仕事の楽しさとやりがいを再発見させるツールです。
日報機能
報告が、自動で回る日常へ
タスク計測データから自動で日報を生成。書く手間をなくし、チーム全体の「今」をリアルタイムで見える化することで、迅速な意思決定とメンバーの成長をサポートするツールです。
チャット機能
会話が、仕事の推進力になる
業務の中心で会話を完結させるツールです。
チームやプロジェクトごとのルームで文脈を保ったままスピーディに情報共有。タスクと連携した会話が、認識のズレを防ぎ、チームの連携を加速させます。
カレンダー機能
チームの時間が、ひと目でわかる
チームメンバーの予定がひとつのカレンダーに集約され、誰にいつ、どんな予定が入っているかが一目瞭然にできるツールです。
オフィスドックで
視えなかったものを
『見える化』
オフィスドックは、個人の成長がチームの推進力に変わるサイクルを創り出します。
船がドックで整備され、次の航海に備えるように、
働く誰もが自分を整え、未来へ進むための場所です。
